へっぽこ小説らいぶらりぃ

<小説風な読み物>
<シリーズな読み物>
<よろずな読み物>
<ちょこっと説明>

<もくじ>

<小説風な読み物>

 章立て自体は少なくても、各章がちょっと長めの小説風なお話を集めてあります。


<もくじ>

<シリーズな読み物>

 各話が短い、シリーズ物とでもいいましょうか。


<もくじ>

<よろずな読み物>

差出人不明? 幼稚な話だなあ? これ書いたのいつだっけ?
神様、お願い! 読む人を選びますね、きっと。苦情は一切受け付けません。
達雄伝説 内輪ネタオンパレード。これ以上くだらない話はないでしょう。
シェルトリアの剣豪 かっこつけたつもりなんですけどね、これでも。
名探偵深谷ジョーンズ三郎 名探偵なんて名ばかりです。期待してはいけません。
ある店の前で こんな会話、聞いたことありませんか?
異国の夢 夢を見るって、悪いことじゃありませんよね。
ラブレター 男はやっぱり...何でもないです。
残暑厳しい折り、
ちょっとピントのずれた話
もっとくだらないのがあった! 喜んでられませんが。
眠れぬ夜の Telephone Number あなたなら誰に電話をかけますか?
彼女はいつも見下ろして そう、彼女はずっと僕を見下ろしていました。
追いかけられて 怖いですか? 怖いですよね? えっ? 怖くない?
真夏の夜の小川のほとり こういうのもたまにはいいんじゃないかと...
夜明けのコーヒー 徹夜はいけませんよ、徹夜は。
君のいるキャンパス 読む方も書く方もきっと疲れるお話ですよね。
似たもの同士 あんまりいじいじしてるのもどうかと思いますが。
壁のひとりごと 壁って喋るんですね? 知りませんでした。
ネット・フレンド こんな子がいたら、ちょっとさみしいです…


<もくじ>

<ちょこっと説明>

 かわはた製の雑多でくだらないお話を、よろず屋よろしく並べてみました。
 ま、たまにはいいんじゃないですか? こんなチープなお話も。
 長いのもあります。めちゃくちゃ短いのもあります。ま、そういうことで。

 ※単なるテキストファイルがほとんどです。
  ブラウザによっては読めない場合もあるかもしれませんね。