トップ «前の日記(2009-04-06 [J]) 最新 次の日記(2009-04-22 [J])» 編集

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2009-04-15 [J] 「まったくも〜っ! プンプンですわニャ!!」

_ 「陣中日誌改めイーディ・ステーションのお時間ですわ」

「イーディ・ネルソンですわニャ!」

「トロですニャ」

「ふ、ふたりともそこまでニャ!」

「フゥ…なんだか暑いですわね。」

「呼ばれなかったの?」

「間違ってますわ!」

「逃げると撃っちゃうニャー」

「くっ… こんなとき強くてカッコいいイーディさんがいれば…」

「これからも名無しさんをガンバリますニャ」

「トロ3等兵はいきもの係に!」

_ どんだけ私を笑かしたら気が済むんですか!? >セガさん、SCEさん、ビサイドさん

トロステ内では、ディスガイアと同じくらいの、破格の待遇ですね。陣中日誌との相乗効果も考えると、個人的にはアイドルマスターSPの回や初音ミクの回を超える楽しさでした。

また高解像ビデオカメラ(¥200)を買ってしまったのは、もはや言うまでもありません。

敢えてクロの台詞を取り上げなかったのも、説明不要かとは思いますが、ゲームをプレイしていない人にはなじみの薄いはずのホーマー君、扱い酷すぎでしたね。決してあんなキャラじゃ… あんなキャラじゃん?

_ 「戦場のヴァルキュリア」のTVアニメはスタートするわ、Webラジオ「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局はイーディ様の中の人(なんていませんわ! と怒られそうですが)と隊長の中の人で始まるわ、「トロと旅する THE MOVIE」は発売されるわ、おきらくBOOKは出るわ、めざましテレビにでっかいトロが生出演するわ、忙しいったらありゃしない。(そんな私も、傍から見ればこれ以上ないってほど幸せそうかニャ…)

愛されてるなぁ、イーディ様も、トロも。

_ さぁネイト、発電室を脱出するプレイに戻ろうか…

お名前:
E-mail:
コメント:

README日記の書き方