トップ 最新 追記

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2007-08-28 [J] すべったふりしてらんらんらん

_ つかまる背中あったかい… いやぁ、実に結構ですなぁ。こっちは14歳のスーパーアイドルでも三十路淑女でも似合いそうな曲じゃないですか。

_ それにしてもねぇ… 久々に何か書くネタが「ソニータイマー」とはねぇ…

私の所有する中で、(壊れたゲームギアの次くらいに大きな)携帯ゲーム機「PSP」が、UMDを読まなくなりました。

=UMDのゲームが出来なくなりました。

=最高にHOTでイカした「OutRun2006 Coast 2 Coast」(もちろん輸入版さ! 日本じゃ販売されていないからね!)がプレイできなくなりました!!(泣)

オレのさわやかなトイレタイム青春を返せ!!

まあ、オレのさわやかなトイレタイム青春は、ゲームボーイアドバンス用ソフト「SEGA ARCADE GALLERY」(もちろん輸入品さ! 日本じゃ発売されてないからね!)の初代OutRunがあるからまだなんとか保てるんだけどね。

…なぁなぁ、海外でばっかり発売して日本では発売しないってのやめないか、セガさんよぉ!?

_ PSP本体買ったのは、去年の7月。そう、1年と1ヶ月… 一年間保証が切れると発生する故障… 世に言う「ソニータイマー」の発動です。

勘弁してくれよ… 「OutRun2006〜(以下、長いのでC2C)」が出来ないなんて、PSPの意味がないじゃん!!

メモリースティックに入れた曲は鳴るんです。絵は映るんです。動画も映るんです。もちろん壁紙だってC2Cさっ!

でも、C2Cが動いてくれなきゃPSPなんてただのゴミですよ、ゴミ。

(同じ理由で、「SEGA ARCADE GALLERY」が動かなくなったらゲームボーイアドバンスもゴミ。OutRunの発売されていない『ファミ○ン』や『NE○GEO』、『PlayStati○n1』等も私からみれば買う必要のまったくないハードだ。伏字にしたからわからないかもしれないけど、せいぜい推測してくれたまえ by ご機嫌斜め下のかわはた)

修理には出したけど、先にメールで問い合わせたら「動かしてたUMDも一緒に送ってね!?」だって。それってC2Cか!? C2Cのことか!!??

言われるままにプレイステーションクリニックってとこに送ったけど、返せよ! 最悪、本体動かなくてもC2Cは返せよ!! まだ扱ってるショップもあるけど、フェラーリのシリアルナンバー入りなんだぞ!? いつ発売終了になるかわからないんだぞ!?

_ はぁ。傷心を癒すために、PS2の『OutRun2SP』でもやるか… 今日は「2限定」縛りで。

_ P.S.なんで「SEGA ARCADE GALLERY」のAFTER BURNERは「2じゃない方」なんでしょうね? おかげで難しくて先に進まないんだけど…


README日記の書き方