トップ 最新 追記

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2005-09-01 [J] ひっさびさの更新〜!

_ ついに、ついにバイファムコンテンツ「生存確率0.29%」復活!

…といっても、まだリンクがおかしいものもありますが。結構作り直すのが面倒で、<らくがきストリート>(旧くれあど通信ね)の半分はリンク切れです。

_ その代わりといってはなんですが、ようやく、何年ぶりか、ですが、<あふたーすとーりぃ>に新作「私のおばあちゃん 〜牧場日記より〜」を掲載する運びとなりました。拍手! パチパチパチ…

ちょっと内容が粗いので、いつか書き直すかもしれませんが、とりあえず今はこれで精一杯。もし読まれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ掲示板(全コンテンツでひとつになってしまいました)かこの日記のツッコミにて感想をいただければと思います。

_ とかなんとか言ってるけど、ページの引っ越し先を誰にも伝えず、バイファムコンテンツ自体ももう何年もほったらかしだったくせに、今更訪れる方なんていらっしゃるのやら。もしかして、「みんなの部活」の続きの方が需要がありますか?

_ 疲れた〜 今日はこれまで。


README日記の書き方