トップ 最新 追記

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2008-12-24 [J] だってコスプレが間に合わなかったんだもん…

_ (で良かったかな、テレビさんの台詞)

_ あー、イーディ様ポスターが決まったのかどうか気になる〜。

でも、トロステマラソンダイジェスト、前半だけでも15分以上ありましたしね。しょうがないですよね。

で、あんまり覚えてないのですが、なんだかことごとく投票したのと逆の結果になっているような… つくづくマイノリティな私。

でもでも、イーディ様特大ポスターだけは決まったも同然ですよね? だって、アリシアなんて出てなかったじゃん、トロステマラソンに。あれだけ活躍してたのに、イーディ様を選ばない人なんていませんよね?

_ 「全パツ」や「激安」など、ちゃんと爆笑ネタをもれなく拾って、きっちりダイジェストしてましたね。「クロ枠は3つまで」(どこがやねん)等の裏話もあり、参加した人への重箱隅つつきなサービスで、今回も楽しませていただきました。

_ (これ、ダイジェストなんだから、ずっと「よりぬき」に残りますよね? だって、録画時間超えてたんだもん。高解像ビデオカメラのライセンスも切れてたし…)


2008-12-25 [J] なんで「ねぎ」やねん!?

_ ヴァルキュリアの槍はっ!? 盾はっ!?

(いや、盾は元々ないんですが…)

_ よりによって「ねぎ」って… 何が悲しくて武器じゃないもの握らにゃならんのか。てゆーか、いつもながらどんだけ運がないんだか。2/3の確率で当たりが出るくじで4回連続はずれるなんて当たり前、全員プレゼントまで封入されていなかった経験を持つ私のくじ運のなさはだてじゃない!(涙)

_ 求む! 本気で「セルベリア様の槍」カードと「ねぎ」カードの交換!!

(本気と書いてホンキと読む。これ日本人の常識)

こんな「ねぎ」しか書いてないカードなんざ、誰彼構わずくれてやらぁ! さぁ、「どこでも学校の校歌」でもなんでも好き勝手高らかに歌い狂うがいい!

てか、ダウンロードコンテンツとか! 課金アイテムとか!! 盾はっ!? なんならセルベリア様専用銃とかっ(実はレイキャストな人であるところの私にはその方が嬉しい)!!

_ …はぁ、はぁ。いいよもう、今「パタポン」で忙しいから。のっぺらぼーっ!!(どうしてもこう聞こえる)


2008-12-28 [J] …息を吐くように嘘をつく。

_ 「どきどきすいこでん」の攻略ページって、見つかりませんよねぇ。

みんなどうやってクリアしたんでしょう?

やっとのことで中古、しかも通常版しか手に入りませんでしたが、ハマるのが怖くて未だに積みゲー化してますよ。


README日記の書き方