トップ 最新 追記

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2009-05-24 [J] 祝! プラネテスBlu-rayBOX9月発売!!

_ 今知った!(http://www.planet-es.net/blu-ray/index.html)

今Amazonでポチった!

いいんだ! これでやっとガンダムダブルオーの悪夢を忘れられるから!

_ 「LUNAR SSSの焼き直し?」がPSPで出る(もちろん買うのですが… そうか、そうきたか。ゲームアーカイブスで出ないわけだ)とか、「ロロナのアトリエ」限定版が高い(もちろん予約済み。「マリー〜」くらいお手軽だといいなぁ)とか、「逆転検事」がもうすぐ発売(もちろん(略))とか、「世界はあたしでまわってる」が意外と面白くてやめられない(もちろん購入済みですからね)とか、「ガンダム戦記」はまだか!?(もちろん今すぐにでも予約したい)とか、それよりボーナスは出るのか?(もちろん…?)とか、いろいろありますが、ポチったことにはまったく後悔していませんのでご安心(?)を。

_ あとは、「だぁ!だぁ!だぁ!」だなぁ。出ないかなぁ? 出ないんだろうなぁ。出ないのかなぁ。


README日記の書き方