トップ 最新 追記

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2004-10-29 [J] さて、作り始めますか

_ ぼちぼち新しい方のWebページを作り始めていきましょう。

(どうせ毎日日記なんて書きませんってば。いつもどおりぐうたらな感じです)

それにしても、基本的には引っ越しといえ、総合的にページをごちゃごちゃ変えるのは何年ぶりでしょう。そもそも、ここ2年程は、まったくと言っていい程何も書いていませんでしたからね。また何か他人様が呆れるような呑気な話でも書いてみたいものです。えっ? バイファム関連はって? みんなの部活はどうしたって? うーん、どうしたものやら。


2004-10-30 [J] 「へっぽこ小説らいぶらりぃ」引っ越し完了

_ てなわけで、とりあえず「小説らいぶらりぃ」の方は見た目そのまんまに引っ越し完了です。

でも、それだけじゃつまらないので、長い間封印していたお話「Digital Club」を追加しました。結構長めなのでお暇な方にしかお勧めできませんが。あと、作品紹介でも書きましたが、古い話なので時代に則していない部分が多々あるかと。そーゆーところは笑い飛ばしていただけるとありがたいです。

バイファム系のページは少し模様替えしようかなぁと思っています。でも新しいお話がまだない… 書きかけのカチュアとジミーの話をさっさと終わらせないとだめかなぁ。


README日記の書き方