トップ «前の日記(2007-07-02 [J]) 最新 次の日記(2007-07-08 [J])» 編集

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2007-07-04 [J] 「本日のリンク元」削除につき

_ へんちくりんな人からつけられた、いかにも「たどってね〜うふん」的なアヤシイサイトへのリンクを表示しないように設定しました。ざまぁみそらーめん!((c)きくち正太先生)

_ 最近は何でも簡単楽チンにできるから、ヒトのやることなすことが総じて下品になってきてますね。しかも、私の嫌いな「明らかに考えることを放棄した結果としての中途半端な下品」ってやつ。下品になるなら知性をフル回転して、誰もが驚くほど突き抜けてしまえばいいのに、怖がってかボンクラだからかそれも出来ない輩の何と多いことか。このようなものを見るにつけ、正直ただひたすらイライラさせられます。クワッチョを見習え! きくち正太先生を見習え!

_ 毎日飽きずにspamメールが何通も来ますが、前にも書いたとおり、どれもこれも相変わらず目を疑うほどつまらない。そんな直接的かつ中途半端なお下劣メールで世の男どもがいちいち欲情してたら、高度な現代文化なんて成り立ってないって。まったく、こちとらサルじゃねえっつーの。しかも、送る方は楽チンで、受ける方がいちいち設定なり手作業なりで削除しなければいけないのがまた腹立たしいことこの上ない。

_ でも、ひっかかる真性のアホもまだいるんでしょうねぇ。もう中途半端な下品と真性のアホだけで、無人島とかでやりあってくれないかなぁ。そんな申し入れもよー引き受けられんほどの、どーしょーもないボンクラどもなんでしょうけどね。先人の教えのとおり、なんとかにつける薬はないわな。

_ ああ、一度でいいから、突然見ず知らずの人から来たメールで感動してみたいなぁ(感動するということは、それだけでもうspamメールにはならなくなる、ということ)。ま、今のspamメーラ連中には100万年かかっても無理なんだけど。ということは100万年後には出来るかもしれない? そうかもしれないけど、そんなことになる時には、きっと私はこの世にはいないでしょうしね。

_ あと、面倒だけど、spamメールはどこか公的な機関にでも毎回届け出ておいた方がいいんでしょうかね? うんざりするほど報告があったりするのかなぁ? でも、言動が下品な輩は、自分の文章に自信と責任がもてないもんだから、どうせすぐにメールアドレス変えるんでしょうけどね。これまた下品だ。しかも、ねっとりするほど中途半端な。

_ どうやったらこんなにヒトを苛立たせることができるんでしょうね? あ、その技を身につけたら、裁判か何かで有利になりますか? もし「なる」って思ってるなら、考えは変えた方がいいですな。2時間サスペンスの見過ぎです。

_ まったく、無駄な人の無駄な人生には付き合いたくないなぁ。人生一度きり。無駄じゃない人は人生を有意義に使いたいもんです、ほんと。

お名前:
E-mail:
コメント:

README日記の書き方