トップ «前の日記(2006-06-18 [J]) 最新 次の日記(2006-06-30 [J])» 編集

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2006-06-23 [J] 納得いかーん!!

_ 別にサッカー日本代表がオーストラリアに負けようと、クロアチアに引き分けようと、ブラジルにこてんぱんにのされようと、知ったこっちゃありません。

_ それより何より…

うおーっ! 「無敵看板娘17巻」は最終巻だったのかーっ! マンガ雑誌なんて読まないから全然知らなかったぜーっ!!(涙)

うひーっ! 「無敵看板娘」が7月アニメ化されるのかーっ! アニメ雑誌なんて読まないから全然知らなかったぜーっ!!(驚)

うほーっ! 「無敵看板娘N(ナパーム)」って続編かーっ! 最終巻の最終回感動したのが無駄になっちまったぜーっ!!(嬉)

_ うん、前から「無敵看板娘」はアニメ化に向いていると思ってたんですよ。幅広い年齢層にウケるギャグ・コメディ! 話のテンポやどんでん返しの上手さ! そして、変な流行に囚われない独自の(というよりどこにでもある)世界観! わかりやすくておもしろい、こういうものがもっと世に出て来なきゃ! でも、流血だらけなんだよなぁ(笑)、うーむ…

_ そうさ、連載当初から(マンガ雑誌は読まないのに)知ってたけど、1巻と2巻は残念ながら2刷なのさ。ホントに近所の本屋で売り切れてたんだからしょうがないんだけど。でも、3巻以降は発売日にちゃんと買ってましたよ?

_ …あ、「壷中堂二代目主人物語 天上の眼」ももう出てるのかぁ、楽しみ楽しみ、なんだけど、「きりきり亭のぶら雲先生」はどうなったの?(マンガ雑誌は読まないので連載がどうなったのかさっぱりわかんないのです)

_ てなわけで、本日はこれにて。

お名前:
E-mail:
コメント:

README日記の書き方