トップ «前の日記(2006-05-31 [J]) 最新 次の日記(2006-06-18 [J])» 編集

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2006-06-04 [J] ♪はばなぐったー はばなぐったー

_ 「KIRIN NUDA」のTV−CMは、なかなかあざといですね。

「ナイナイの岡村さん」と「梨花さん」がとっても輝いて見えるのは、きっと同じ年代だからでしょうね。ちょい上でもちょい下でも、私達の年代ほどには感動しないかもしれません。すげーよ、このひとたち!

そこへもって、W杯にあわせるかのように、「キャプテン翼君」のあの華麗なボールさばき! 絶対うちら世代をスポットで狙ってるとしか思えません! オーバーヘッドキックはエースストラーカーの証だっ!

で、とどめがさっき流れてた「ナイナイの矢部さん」! これは今日初めて観た! 豪快なシュートがかっこいい!

こりゃもう「飲めっ!」ってことですか? そうですね? そうなんですね!?

…で、どんな味? 一番重要なのに、そこがよーわからん(笑)。

_ 今日はこれだけ。ちなみに、観たけりゃここね→http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/

お名前:
E-mail:
コメント:

README日記の書き方