トップ «前の日記(2009-10-08 [J]) 最新 次の日記(2009-10-29 [J])» 編集

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2009-10-10 [J] 陣中日誌は学級日誌になってしまった。

_ リニューアルした「戦場のヴァルキュリア オフィシャルブログ 陣中日誌」ですが、まあ、そうなるんでしょうね、やっぱり。

心配していた通りの、めっさ主人公ばかりの展開。で、学生だから学級日誌風になりますかね、そりゃあ。

良くも悪くも完璧過ぎるイーディ様と入れ替わりで担当になった人、主役級なんだからもっと色んな面を見せていただきたいものですが、とりあえずドジなところを前面に出していくようですね。え? リニューアル1回目だからまだまだこれから? じゃあ、リニューアル前の1回目を御覧なさいな。全方位におけるイーディ様の達観振り(と、ホーマー君のマゾっぷり)は、既に第1回目にしてパーフェクトに表現されていますから。これくらいのアピールが出来なくて、この先大丈夫か?

_ 学園ラブコメ度満載、というか、ラブな部分は今のところないので、単なる学園コメディ度満載? のリニューアル。彼女達は「2」発売後1年以上も話題豊富に陣中日誌を引っ張っていけるのか? 要注目ですね。

_ …はぁ。やっぱイーディ様(とホーマー君)のキャラが強烈過ぎたなぁ。多分、世間的には今回のメンバーの方が正しいんですよ、色んな意味でね。でも、もう物足りない体になってしまってます。なんかすげー人を引っ張ってきて、準レギュラーくらいに据えてくれないかなぁ。もちろん、担当の3人?も、とりあえず頑張ってくださいな。

お名前:
E-mail:
コメント:

README日記の書き方