トップ «前の日記(2008-10-31 [J]) 最新 次の日記(2008-11-17 [J])» 編集

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2008-11-16 [J] 「求む」「ラストガイ」

_ 「発見」「ラストガイ」

「目指せ」「東大」

「ただいま」「脱線中」

「乙女ロード」「池袋に到着」

(ネクタイ数回)

「タクシー」

「LOVE(ハート)ミク」

「リン(ハート)レン」

「めざせ」「16連射」

「2等兵」「3等兵」

「いくら丼(ハート)」「お寿司(ハート)」

「ジャスミン(ハート)」「ひもじい」「みんGOL(ハート)」

「なんぞこれ」「変身!」「黒騎士?」「白騎士?」

そして…

_ 「トロステ」「祝2周年」!!

_ リアルタイムで24時間、眠気に耐えてよく頑張った! 感動した! まったくもーってくらいに、自分で自分を褒めたい気分です。同じ時間を共有したトロステファンの皆様、お疲れ様でした!

_ 名前を呼ばれてドキドキ! と、イーディ様の回があまりにも深く大きく心に響いたので、慌てて高解像ビデオカメラライセンスを購入してすぐさま2回目の視聴にとりかかったのは秘密です。ああ、2回目だとイーディ様の台詞がひとつ落ちるのね… で、このライセンス、ほっといたら毎月自動更新するんですよね? じゃあ更新は無しにするとしても、せっかくだからヴァルキュリアのよりぬき分もついでに録画しちゃえ。あと、一ヶ月以内にダイジェストが出来たらそれも。160GBは伊達じゃない!

_ 最初の配信では開始から40分後にようやく繋がったというスリルたっぷりの状態から、トロステ終わって部屋に戻る度に、東京を走ってるはずのトロが踊ったり掃除したりゲームしたり挙句の果てには寝ちゃったり(眠い目こすって起きてる私の立場は?)、ニセクロのみならずニセトロまで現れて「いやでーす」「だめでーす」、呑み屋街通る度に頬を赤らめるネコ2匹に(こっちはコーラだっての)、おじさん見つけては何かねだるネコ2匹(振り向けばサイン色紙の山。いいぞもっとやれ)。真夜中の新宿アルタ前、漢二人と竜2匹の壮絶な戦いを妄想させられたり、深夜に歌い出して(しかも2回も!)急いでテレビのボリューム下げたり、そのくせ丑三つ時には軟弱先生に大爆笑したり、今朝の東京、雨雲レーダーで見たら雨じゃないの? と思ってみたり…(意地が悪い?)

_ インサイドXBOXでは絶対にありえないし、やっても絶対面白くならない企画であろう「トロステ24時間マラソン」、例のキャッチフレーズを使って(笑)、「持っててよかったPS3」と心から言える、至福の足掛け2日間でした。

_ もし次回があれば、出来れば「8時間マラソン」くらいにしていただけるとありがたいのですが。

ふわぁ〜ねむ〜もうねよ〜…

_ −−12:30追記−−

なんか変に興奮して眠れなくて、パンを頬張りながらふと、今回の企画に「前枠」があったことを思い出しました。となると、水曜どうでしょうよろしく、「後枠」もあると思うのが人情というもの。で、そーっと覗いてみると…

BINGO!

そーっと立ち去ることにして、皆さんお疲れ様。

てか、本当に12時であっさりと全部消しちゃったのね。おお怖っ… 全部観られたのはそれだけで幸せなんですね、きっと。

ではでは、祭の後の寂しさを覚えつつ、お昼寝に入るとしますか。今回の壮大なCMで、「戦場のヴァルキュリア」がもっと売れるようお祈りしつつ…

お名前:
E-mail:
コメント:

README日記の書き方