トップ «前の日記(2007-07-25 [J]) 最新 次の日記(2007-08-01 [J])» 編集

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2007-07-29 [J] 「なんてったって$!」

_ 愛が足りませんな(って言って欲しいのかなぁ、やっぱり。だとしたら古いよ(笑))。

なかなかグッと来ますねぇ。「ふっふーん♪」になると、思わず合わせてしまう。完全にハメられてしまいましたですます、はい。

間奏部分も含めて、演奏のほとんどがBGM化していますね。せっかくのファンキーなピアノもイキなブラスも彼女らの声でつぶれてしまう(笑)。

あと、前回書いた(以下略)は、すぐには実行できませんでした。理由は押すボタンがなかった、さらに言うと商品ページそのものがなかったからです。

だから今日こそ思わずアマゾンで(以下略)。

_ それにしても、現在選挙速報一色。まだ関西だから「ぷいぷい」が面白いですが、他の局はまたお堅い…

は? 「阪神x横浜」やってるよ。さすがサンテレビ。テロップで「選挙速報は野球中継終了後」だって。

サンテレビの野球中継を止められるのは自然災害くらいですな。いや、来て欲しいわけじゃなくて、それだけ平和だなってことですよ。

あ、終わった。9対4で勝ちましたか。貯金生活じゃん。たいしたもんだわ、まったく。

あと、不幸だったのがフジテレビ系列。「選挙日が一週間ずれた」ことで一番打撃を食らったのが27時間テレビですな。かわいそうに。

そういえば、フジテレビというのは恐ろしい放送局で、なんで今頃「新選組!」ネタするかなぁ。以前も最終回の次の日にパロディをやるなど、やりたい放題な感がありますが、今日も今日とて朝から隊士集合の図がありまして。局長と副長が顔を合わせたのは久しぶりだったのでは? 副長があんなにおバカちゃんだったとは知りませんでしたが、いいんですよ、役者バカはそれで。でも、もうさっぱり威厳なかったなぁ、局長。眠いのやら元々猿役であるのやらクイズヘキサゴンやら、いろいろあるんでしょうけど、役を降りるともうだめなんですかねぇ、残念です。

さあて、「ぷいぷい」観ようっと。

_ >>追記1

リレークイズだけじゃなくて、もっと前から出てたの? しかも、もっと「新選組!」らしいことしてたの? 局長カッコよかったって!? むぎゅ〜 やはり早起きは三文の得、ですかねぇ。いろいろあって、そんなに早く起きられなかったんですよ。結果としては、やっぱり残念…

_ >>追記2

選挙速報報道番組はNHKが視聴率トップでフジが健闘!? 何言うとんねん!? と思ったら、関東の話なのね。関西だったら、特に兵庫だったら、20時〜21時は間違いなくサンテレビの「阪神x横浜」中継がトップでしょ? その後は多分「ぷいぷい」がいい線いってたはず。まったく、何でもかんでも関東中心で偉そうに語られても困るなぁ。

_ (以上、7/30追記)

お名前:
E-mail:
コメント:

README日記の書き方