トップ «前の日記(2005-10-31 [J]) 最新 次の日記(2005-12-19 [J])» 編集

さらしものな日記

2004|10|11|12|
2005|01|03|04|08|09|10|12|
2006|01|03|04|05|06|07|08|10|11|
2007|01|02|05|06|07|08|09|10|
2008|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|08|09|10|
2010|02|03|
2012|09|
2013|08|

2005-12-15 [J] 「待たせたな」えーえー待ちましたとも!(←今日知ったくせに)

_ 最近、清盛公と尼御前様が熟年離婚したり(一年はやっぱり長い。壇ノ浦の後は2話分くらいはカットできるのでは?)、コーラリアンの女の子と人間の男の子が実は昔シスターペットと共に宇宙人の赤ちゃんを育てていたり(性格が逆っぽいのがまたなんとも…)、バイファムの新DVD−BOXを懲りずに予約したらクレジットカードの期限が切れてたり(どんだけバイファム映像ソフト買うねん)と、個人的に驚きの連続だったのですが…

_ 何と言っても「新選組!!土方歳三 最期の一日」ですよ! ほんとにもう、聞いとくれよ、そこの奥さま!旦那さま! えっ? 何を今さらって!? いやぁ、「新選組!」最終回直後から噂があったのは知ってたけど、ホントに作っていたとは思わなかったからさぁ! もう三谷幸喜様サイコー!! トシに島田に尾関まで当然オリジナルキャストも素晴らしい(榎本武揚はダメだったのね、やっぱり)! えーえーもう今からビデオの予約は2006年1月3日21時〜22時30分にセットOK(これホント。今セットしたところ)!! あ、S−VHSのテープ買ってこなきゃ。 …はっ? HDD・DVDレコーダー? んなもん買えませんって。えーえー由緒正しい貧乏人ですからね。それに、そんなんに撮りだめするほどテレビ観てないって。

_ えー、来年の事を言うと大戦鬼が笑う(とか書くと大地印をお見舞いされそう…)と申しますが、とりあえず、もう今年に未練はありません、はい。

_ ああ、こうなると、「新選組!」のDVD−BOXが欲しいなぁ… 定価で売ってるところ知ってるんだけどなぁ… 第壱集には何と初回特典の風呂敷が付いてたりするんだけどなぁ… ああ、まったくもって、誰ですか! 今頃になってバイファムの新DVD−BOXなんか企画したのはっ!? うーん…

_ そうそう、掲示板はもうすぐ閉鎖ですのであしからず。あと、旧Webページもそろそろ無くなるらしいのでこれまたあしからず。

お名前:
E-mail:
コメント:

README日記の書き方